« あそびすぎたつぎのひは | トップページ | うぃーっす »

ミスターJ

今日は,すずかけで講義の後,

じょーじに呼び出されて池袋で飲んできました.

いやー腹いっぱい食った

東京近郊にいると気軽に集まれて便利じゃのう

…フリーターにも,辛いことってあるんだぜ!!(意味なし)

最後に,ゲーセン行って,じょーじはガチャポンを

金借りてまでやってました.

Dcsa0187

しかも,同じやつが7個もかぶってるw

いい年こいたオッサンが

こんなにガチャポンに夢中になれるって,

日本って,なんて平和!think

|

« あそびすぎたつぎのひは | トップページ | うぃーっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそびすぎたつぎのひは | トップページ | うぃーっす »